7月 17
2016

東京の医療脱毛にコースはあるの?

エステサロンではいろいろなコースがありますが、医療脱毛にもいくつかコースやプランがあります。

・医療脱毛のコースについて

東京で医療脱毛をする場合は、自分が希望するコースがあるかどうか確認しましょう。

例えばVIOラインを全部脱毛したい時は、セットコースがあるかどうかで費用も変わってきます。

VIOラインをセットで申し込めば、多少費用が安くなってお得です。

クリニックによる違いもありますが、VIOラインをコースで申し込むと、ワキ脱毛が無料になるなどのキャンペーンがあります。

これを利用すればさらにお得です。

■部位選びの参考に→【URL:http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Aikatu_162307/

・東京エリアで医療脱毛をする場合

東京エリアにはたくさんの美容外科やクリニックがあって医療脱毛に対応しています。

最新技術で痛みを軽減する事もできるようになっていますし、どのくらいの時間と費用がかかるのか、どんなコースがあるのかは、初回のカウンセリングである程度把握できます。

人気のある美容外科には、腕のいい医師も多いからおすすめです。

・まとめ

コースで申し込む場合は、毛周期に合わせて数回の施術を繰り返します。

毛周期は個人差も大きく、毛質や毛量によって完了までの機関も変わってきます。

医療脱毛でも予約が必要ですし、毛周期に合わせてタイミングよく脱毛していくのがベストです。

予約については空き状況などもありますが、できるだけスムーズに予約ができるクリニックを選ぶのもポイントです。

回数は部位により異なりますが、大体5回前後です。

This entry was posted in 申し込む際に. Bookmark the permalink.

Comments are closed.